本家超え?!春巻の皮でベーコンポテトパイ風♪ レシピあり

本家超え?!春巻の皮でベーコンポテトパイ風♪
  1. 10
    おいしそう!

最近、ボクちんの寝相が素晴らしく、お布団で寝られない日々が続き クッション性があるとはいえ、プレイマットの上って、ずっと寝てると体や頭が一日中痛くて なかなかブログアップする気になれず…更新お休みしまくりでした でも、めっちゃ美味しいレシピはできてて この前、春巻の皮が余ったから、これ使って何かできへんかなー?と考えて思いついたのが、コレ 春巻の皮でベーコンポテトパイ風 すっごい簡単に......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆