ボクちんのバースデーとしまじろうケーキ♪ レシピあり

ボクちんのバースデーとしまじろうケーキ♪
  1. おいしそう!

昨日はクリスマス そして、ボクちん2歳のバースデー てことで、人生初、3Dキャラケーキに挑戦 作ったのは、最近ボクちんが大好きなしまじろう 段取り悪くて徹夜しちゃったけど、なんとか形に。 絵を描くのが苦手な私。 念のため、先週、ドームケーキ作るのは練習して、デコるのに生クリームどのくらい必要か計算。 このときは、生クリーム足りなくて、てっぺんあたり、クリームナシ うちにあるちっちゃいボウルがやや......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆