子供ウケ◎簡単ホクホク♪海老芋の素揚げ レシピあり

子供ウケ◎簡単ホクホク♪海老芋の素揚げ
  1. 2
    おいしそう!

昨日の晩ごはん、サイドディッシュは初詣の露店で見たぐるぐるポテトに挑戦してみようかなー?と思ってたんだけど、ダイエーで大好物の海老芋を発見 しかも、けっこう大きめなのが2個で198円とお手頃価格だったのでメニューを変えちゃえ!とカゴに入れちゃった この時期によく出回る海老芋、あのホクホクした食感が大好きで 煮物もいいけど、今回は海老芋の甘みをいかしたかったのとボクちんも食べてくれるように素......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆