クリームシチュウと再登場で和風アレンジ☆海老芋の素揚げ レシピあり

クリームシチュウと再登場で和風アレンジ☆海老芋の素揚げ
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはん。 何にしようかな~?と思いながら、届いたばかりのレシピブログmagazine、しかも秋号を見てたら… ボクちんがやたらと、山本ゆりさんのパリパリクリームチキンを指差すので、そんな食べたいんかー!と冷蔵庫にあったものでアレンジしつつ作ることに で、サイドディッシュににんじんのマリネ作ろかなと思いつつ、彩り的にシチューの方ににんじん入れたくなったから、野菜室で横に並んでた海老芋......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆