チーズとろりのホットサンド♪とスタバのさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ☆ レシピあり

チーズとろりのホットサンド♪とスタバのさくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ☆
  1. おいしそう!

昨日の朝ごはんは、久しぶりにホットサンド フィリップスのマルチチョッパーさんのお力もかりて、ハム×チーズ×みじん切りのお野菜(キャベツとパプリカ)で スライスチーズを使ったけど、ホットサンドメーカーのおかげでチーズがとろーり。 いい感じにみじん切りのお野菜たちと絡んで ボクちんは、具を掘りながら食べてたけど 外カリっ、中とろっのホットサンドを朝から食べるのシアワセやな~ パン破れたら…ってびびっ......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆