材料2つ!パイシートで簡単☆ミニミニチーズクロワッサン♪ レシピあり

材料2つ!パイシートで簡単☆ミニミニチーズクロワッサン♪
  1. 2
    おいしそう!

来週、ママ友向けに幼児食っていうか、もはやレパートリー増やせるかもね!試食会をすることになって☺ みんなからリクエストもらったので、いろいろ試作中~ やっぱ、テーマが決まると俄然考えやすくなるな(*^^*) で、これはとろけるチーズを使った簡単おつまみ考えて欲しいってことだったので作ってみた一品。 ミニミニチーズクロワッサン✨ 冷凍パイシート1枚を16分割して、とろけるチーズを乗せてくるくる巻......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆