春キャベツと新じゃがのきんぴら鶏そぼろ和え♪ レシピあり

春キャベツと新じゃがのきんぴら鶏そぼろ和え♪
  1. おいしそう!

昨日の晩ごはんは、ボクちんが最近はまってるキャベツを使った一品 春キャベツと新じゃがのきんぴら鶏そぼろ和えを作りました~ キャベツはしっかり食感が残ってる方が好きみたいなので、大雑把に手でちぎって 案の定、ボクちんキャベツもりもり食べてくれて、どさくさにまぎれて鶏そぼろも 作戦成功~ そんな春キャベツと新じゃがのきんぴら鶏そぼろ和えの作り方は *材料(たっぷり二人分)* キャベツ 5枚 じゃがい......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆