冷凍パイシートでほうれん草とベーコンのキッシュ☆ レシピあり

冷凍パイシートでほうれん草とベーコンのキッシュ☆
  1. おいしそう!

昨日は旦那さんのバースデー🎂 てことで、晩ごはんに旦那さんが好きなキッシュを ほうれん草とベーコンのキッシュ~ あ、待てないくんのおててが ハッピーバースデーのロウソク立ててお誕生日仕様に 先週は日曜日に旦那さんが高熱出して、そっから私→ボーイズとなんかリレーみたいに発熱 ボーイズから私が結膜炎もらったりと、満身創痍の1週間でした 夏休み遊びまくった疲れが出たんかな? てことで、......

にゃお☆すけさん

にゃお☆すけさん

大阪在住の食いしん坊な野菜ソムリエです。2015年4月次男を出産し、夫と2歳、0歳の息子との4人暮らしになりました。 育児に追われてても簡単にできるお料理を作ってマイペースにアップしています。 どうぞよろしくお願いします☆