☆・.第38回 RSP 南部美人 南部美人 糖類無添加梅酒

☆・.第38回 RSP 南部美人 南部美人 糖類無添加梅酒
  1. おいしそう!

RSPのブース会場では糖類無添加の梅酒の試飲ができました。 お酒を普段からのむので試飲をさせていただきました。 『ふだん私が飲む梅酒とは随分味に違いがあるな・・・。』 『甘くない・・・。』ブースで飲んだときに思いました。 試飲プレゼンもありました、会場にセッティングされていました グラスに冷たく冷やした『南部美人糖類無添加梅酒』が 各テーブルに1本用意されていましたよ。 去年の東日本大震災の被災......

みぽりんさん

みぽりんさん

小学生1人・中学生1人・高校生1人・パパが一人居る、パートをしている主婦です。 毎日の食事を楽しいものにしたいので、このレシピブログとても気になりました〜♪ ブログも書いていますので、是非お試ししてみたいです。