ブログをみて下さってる方々に感謝とお礼と「☆鶏きのこ蕎麦☆」と「たこ焼き味の山芋揚げ」 レシピあり

ブログをみて下さってる方々に感謝とお礼と「☆鶏きのこ蕎麦☆」と「たこ焼き味の山芋揚げ」
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます(#^.^#) 大晦日の朝を迎えました。 特になにも普段と変わりませんが^^; 朝、目覚ましをセットしない!くらいかな? 先にちょっとお知らせさせていただきまして 本日 午前中に 紹介して下さってます。 『 朝時間.jp 』 http://www.asajikan.jp/asagohan/ 今日のイチオシ朝ごはん  「マジうまレシピ☆ 鶏きのこ蕎麦☆」 今年最後の日のイチオシ朝......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部