塩ニンニクの唐揚げにわさびマヨネーズ!と巨大かぶと虫ロボ! レシピあり

塩ニンニクの唐揚げにわさびマヨネーズ!と巨大かぶと虫ロボ!
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます(*^o^*) 唐揚げって大好物なんです。 色々な下味で楽しめますが そんな唐揚げでも衣に好き嫌いがある娘たち(-""-;) 衣は薄衣のが好みでねぇ   女子やなぁ 私は衣大好きなのに… 衣だけでご飯1杯はいけるかもしれない^^; 今回は塩ニンニクの唐揚げにしました。 さらに わさびマヨネーズを付けて(^○^) 塩ニンニク唐揚げ              わさびマヨネーズ添え ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部