クッキングシートを使って安心かき揚げ!と こんだてnote レシピあり

クッキングシートを使って安心かき揚げ!と こんだてnote
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) かき揚げって 揚げずらかったりしませんか? まぁ我が家は形が変でも全然ですが 今回は しらす のかき揚げにしました。 せっかく揚げたのに バラバラ になったらやだもんね~ って思う方は是非クッキングシートを使ってみて しらすのかき揚げ 天ぷら衣とシラスを混ぜた生地を 適当な大きさに切ったクッキングシートの上に 置いちゃって 170度に熱した油にシートごと入れてし......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部