小腹が空いた!しらすブルスケッタ と 昭和レトロな味!カレー炒め と ステーキ丼作ってくれたよ レシピあり

小腹が空いた!しらすブルスケッタ と 昭和レトロな味!カレー炒め と ステーキ丼作ってくれたよ
  1. 20
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) 台風などで しらす漁が出来ないなどのニュース もう漁は安定していると良いのですが… しらすは特に朝ごはんで活躍してくれる我が家 ご飯にもパンにも合うのが嬉しいです。 そんなちょっと小腹が空い時でも パクっといけるのがオススメの↓ しらすのブルスケッタ 材料  1人分 バケット  ……3切れくらい しらす干し  ……大さじ2 トマト  ……小さめ1/2個 バジルの......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部