寒い日には食べたくなる汁物!牛汁 と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪ レシピあり

寒い日には食べたくなる汁物!牛汁 と くらしのアンテナ と 作ってくれたよ♪
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます♪( ´▽`) なんか急に寒い朝になって  石油ストーブ出しました! 灯油も買いました! 早速 朝は、つけてます! 暑いのも寒いのも 苦手… そんなもんで温かい汁物 豚汁ならぬ 牛汁 材料  4人分以上 牛薄切り肉  ……140g 生姜  ……1かけ じゃがいも  ……3個 大根  ……3cm 人参  ……2cm ネギ  ……7cm しめじ  ……1/2株 豆腐  ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部