和パスタ☆塩こんぶでバター醤油のキノコスパゲティ☆ レシピあり

和パスタ☆塩こんぶでバター醤油のキノコスパゲティ☆
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます(*´∇`*) 部署は違うんだけど同じ会社の方が 先週で辞めてしまったのね… やっぱり 淋しいですね(T . T) 最後にリクエストしてくれたのが 和風きのこスパゲティだったので お口に合うか心配ですが 作ってみました(^○^) バター醤油きのこスパゲティ 材料  ……2人分 乾燥スパゲティ  ……200g スライスベーコン  ……2枚 ニンニク  ……1かけ しめじ  ……1......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部