リクエストの芋けんぴ と くらしのアンテナ と コタツ犬 レシピあり

リクエストの芋けんぴ と くらしのアンテナ と コタツ犬
  1. 17
    おいしそう!

おはようございます(*´∇`*) 先月くらいに 次女が学校に おやつとして持って行った 芋けんぴ! クラスの友達に  『 また食べたい!』って良く言われるんだけど… って  そんな事言われたら〜 調子のって 作らなきゃ\(//∇//)\  良く作るのですが 我が家も大好きで止まらない!止まらない! 食べ過ぎてしまう… なので今回はJK達に持って行く用に! 芋けんぴ 再投稿レシピなので  ↓作り方......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部