冬至♪だった日のかぼちゃのいとこ煮はオヤツ?と くらしのアンテナ レシピあり

冬至♪だった日のかぼちゃのいとこ煮はオヤツ?と くらしのアンテナ
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 冬至には 柚子風呂にかぼちゃ! 皆さん実行しましたか? 私は柚子風呂に入ると 身体がピリ!ピリ! としてしまい 柚子は入れません。 なので、かぼちゃは食べました( ´ ▽ ` ) 粒あんで かぼちゃのいとこ煮 材料   2人分 かぼちゃ  ……1/4個 300gくらい 粒あん  ……大さじ2くらい 70g *水  ……150ml *砂糖  ……大さじ2 *醤油  ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部