前田屋さんの海苔で旨味UP♪野菜たっぷりスパゲティ♪ レシピあり

前田屋さんの海苔で旨味UP♪野菜たっぷりスパゲティ♪
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 冬のお野菜 たっぷり使ってスパゲティ♪ 前田屋さんに頂いたありがたぁい海苔を 使いたかったから 和風醤油に。 海苔前田屋さんHP →  http://www.nori-maedaya.com/ 海苔を楽しむレシピ → http://www.nori-maedaya.com/enjoy-recipe/ 何度か試作していたのだけど… 海苔が入るととっても良い味になるん......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部