自分の為のバースデーケーキと今日のイチオシ!掲載♪ レシピあり

自分の為のバースデーケーキと今日のイチオシ!掲載♪
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 先週 一つ歳をとりました(^^;; まぁお誕生日と言えば ケーキ! 次女さんがいつも サプライズで 大好きなアルカイクのモンブランを 買って来てくれます♡ ですが 私 沢山食べたいのね? 何ってケーキをね! 冬生まれで良かったぁ!イチゴちゃん! イチゴのショートケーキ♪ 娘達は ショートケーキは 買わない。 好まないのね… そんなの無視して 自分の為のバースデーケ......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部