娘からのリクエスト!肉巻きアスパラ♪と本日のスープは? レシピあり

娘からのリクエスト!肉巻きアスパラ♪と本日のスープは?
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます(´∀`*) 昨日 職場で本日のスープがコンソメ スープで それを 職場の子と コンソメオニオン? オニオンコンソメ?って どっち? なんて話から 思わず  オニヨメ と口走ってしまった私…。 しばらく 二人で腹がよじれるほど わろた( ̄▽ ̄;) 泣けたよね。 先日 娘と買い物に行った時に  お惣菜売り場で娘が言った一言。 かぁちゃんは 聞き逃さなかったよ! 『 わぁ これ大好......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部