冷凍たこ焼きのすまし汁とテレビ新広島(献海苔プロジェクト) レシピあり

冷凍たこ焼きのすまし汁とテレビ新広島(献海苔プロジェクト)
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは(*´∀`*) オヤツにあれば食べるかなぁ〜? なんて思って買っておいた 冷凍たこ焼き! まてど暮らせど 娘は食べない… なぜだ? 冷凍庫を案外 陣取っていたので 今日 すまし汁にしてやりましたぜ! 冷凍たこ焼きのすまし汁 材料  3人分 冷凍たこ焼き …12個 かけつゆ …600ml (麺つゆなど薄めて飲める濃度) 豆腐 …少々 万ネギ …少々 大根おろし …少々 おろし生姜 …少々......

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部