ポップ朝ごコーン 【キャラメル味】

ポップ朝ごコーン 【キャラメル味】
  1. 2
    おいしそう!

料理紹介

流行りのポップコーンが食べきる前 湿気ってしまったなんてありませんか?捨てるのは…それを使い速攻朝ご飯にしました。

★材料

(1人分)

  • キャラメルポップコーン

    カップ1

  • 牛乳

    200ml

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    牛乳を温めたる

  2. 2.

    カップにキャラメルポップコーンを入れ温めた牛乳を入れて出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

湿気ってしまったポップコーンの消費にでも、カリカリなポップコーンでも大丈夫です。
牛乳にキャラメルが馴染むのに少し時間がかかりますが、冷たい牛乳でも大丈夫です。

こっぷんかぁちゃんさん

こっぷんかぁちゃんさん

外食よりも うちご飯が好きな家族。美味しいね〜(*^^*)と 上手く転がされてるような? 調理をするのも食べるのも大好き。 得意とするのは目分量! Toi Toi Toiカフェ部