豆腐のビシソワーズ & I'm on your side ~がんばるきみへ~ レシピあり

豆腐のビシソワーズ & I'm on your side ~がんばるきみへ~
  1. 29
    おいしそう!

滑らかな食感とクリーミーな、冷た〜いスープを作ってみました!!その名前は「ビシソワーズ」本来はジャガイモで作りますが、以外と色んな野菜で出来てしまいます!!「もやし」なんかで作っても美味しいんですよっ^^vそう言えば先日、ブロ友のちゅんごさんが「かぼちゃのビシソワーズ」を作ってました♪かぼちゃ独特の甘みで、すご〜く美味しそうでしたよ~♪♪早速メタボ夫婦さんも作ってました!! さすが会長!行動力が......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV