トマトとセロリのスクランブルエッグ & 『My Favorite BREAKFAST 』今日発売です♪ レシピあり

トマトとセロリのスクランブルエッグ & 『My Favorite BREAKFAST 』今日発売です♪
  1. 13
    おいしそう!

週末のランチ・・前回ブログにアップした、茎の細いセロリがまだいっぱい残っていたので簡単に作れる卵料理にしてみました^^いつもパン(トースト・サンドイッチ・ハンバーガー)などの洋食のランチを食べる時はサラダに卵料理を付ける事が多いです!卵はいつも冷蔵庫に入っているし、栄養満点だものね♪いつものスクランブルエッグに、鮮やかな色の野菜を加えると見た目もカラフルになって、栄養も食べ応えもアップしますよね......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV