トマトのチキンライス(炊飯器同時調理) & PINK SAPPHIREのfacebookページ開設しました♪ レシピあり

トマトのチキンライス(炊飯器同時調理) & PINK SAPPHIREのfacebookページ開設しました♪
  1. 15
    おいしそう!

ブロ友のshoko♪ちゃんが、先日「トマトご飯」を作ってました♪土鍋にトマト丸1コをドンとのせた写真に、一目惚れをしてしまいはい、、ちょっと真似させてもらいました(笑)shoko♪ちゃんのトマトご飯は、こんな風にトマトが1コ入っていたのだけどちょっとアレンジをさせてもらって、炊飯器で炊きました^^v欲張りな私なので、鶏肉も加えてチキンライスにしちゃいました(笑)付け合わせの温野菜も一緒に炊飯しま......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV