糖質制限! 車麩の野菜グラタンスープ & bayfm ベイエフエム「with you」 レシピあり

糖質制限! 車麩の野菜グラタンスープ & bayfm ベイエフエム「with you」
  1. 11
    おいしそう!

今日は前回紹介した「基本の食べる野菜スープ」のリメイクレシピです!!オニオングラタンスープの野菜たっぷりバージョンです!!しかもパン(バゲット)の代わりに、車麩を使って糖質制限してます(笑)このグラタンスープは野菜もたっぷりだし、車麩でしっかり食べ応えもあります!!残りもの野菜スープと車麩で作ったなんて思わないかもっ(笑)私のお気に入りの一品になりました(^-^)/糖質制限! 車麩の野菜グラタン......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV