糖質制限! 大豆100%麺(ソイヌードル)のたらこパスタ風 & ゴールデンベスト レシピあり

糖質制限! 大豆100%麺(ソイヌードル)のたらこパスタ風 & ゴールデンベスト
  1. 7
    おいしそう!

今日も糖質制限メニューですが・・大豆100%麺(ソイヌードル)で作った、たらこパスタ風です(笑)この大豆麺(豆〜麺)は何度かブログで紹介しているので、ご存知の方も多いと思いますがもう一度紹介すると、こんな感じの乾麺になってます!1玉25gの麺なので、このまま使うと見た目が少し寂しくなってしまうから今回はえのき茸を麺に見立てて、ボリュームアップさせました(^。^)大葉と海苔もたっぷり乗せて、更にボ......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV