モロヘイヤとモズクのとろとろスープ & PINK SAPPHIRE ファン感謝祭LIVE 2016秋 レシピあり

モロヘイヤとモズクのとろとろスープ & PINK SAPPHIRE ファン感謝祭LIVE 2016秋
  1. 7
    おいしそう!

今日のランチは目玉焼きワンプレートです(^。^)良くある普通のメニューですが(笑)定番の普通のメニューって、やっぱり落ち着きますよね(≧∇≦)レシピはモロヘイヤとモズクのとろとろスープです!!最近このモロヘイヤとモズクの組み合わせにハマっていてスープにしたり麺類や鍋に加えたりして食べるのがお気に入りです(^。^)茹でたモロヘイヤは包丁で叩くとネバネバになるので汁物に入れるとトロ〜っとあんかけみたい......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV