吉野家さんの麦とろ牛皿御膳をマムチ流に! & PSプレミアムグッズ第一弾の発表!

吉野家さんの麦とろ牛皿御膳をマムチ流に! & PSプレミアムグッズ第一弾の発表!
  1. 11
    おいしそう!

今日はレシピではありません!牛丼の吉野家さんのメニューに「麦とろ牛皿御膳」という麦とろ御膳があります!とろろご飯が大好きな私には嬉しいメニューです♪だけどなかなか女子1人ではお店に入り辛いのですよね〜 (^^;;なので・・丁度お家に牛スジと長芋とオクラがあったので吉野家さんの「麦とろ牛皿御膳」、パクらせていただきました(≧∇≦)笑あっ、一応マムチ流にアレンジしとります(笑)上の写真がマムチ流の「麦......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV