BLT肉まんバーガー & Web Rock Magazine Beeastコラム公開! レシピあり

BLT肉まんバーガー & Web Rock Magazine Beeastコラム公開!
  1. 5
    おいしそう!

肉まん2コとベーコン・レタス・トマトを使って面白いRockなご飯を作ってみました(笑)ベーコン・レタス・トマトでBLTその名も「BLT肉まんバーガー」ハンバーガーなのにお肉のパテがない!?「安心して下さい! 入ってますよ〜」o(^▽^)o何故ならハンバーガーのバンズ(パン)の代わりに肉まんを使っているので上下のバンズにたっぷりお肉が入っているのです(笑)だからいちいちパテを作って焼かなくて良いので......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV