なんちゃってフカヒレスープと卵チャーハン(3度美味しい) & 下町の桜は・・ レシピあり

なんちゃってフカヒレスープと卵チャーハン(3度美味しい) & 下町の桜は・・
  1. 6
    おいしそう!

今日のランチはフカヒレスープと卵チャーハンを作りました(^。^)ランチからフカヒレ♪ なんて贅沢な(笑)でもね、、このフカヒレスープ・・本物のフカヒレではなくて、人工フカヒレを使っているのでなんちゃってフカヒレスープなんです(≧∇≦)コレです↓母から「フカヒレあげるよ〜」とニヤニヤしてくれたと思ったら人工フカヒレでした (^^;;人工フカヒレはゼラチンで出来ているので、一応コラーゲンも摂取出来るの......

マムチさん

マムチさん

東京・下町の台所から、簡単アイデア料理を発信しています♪ 美味しいもの♪ 音楽♪ が大好きな ピンクサファイアのギタリスト♪ 気楽に遊びに来て下さいV