香りを楽しむ~新牛蒡と手羽先の生姜甘辛ダレからめ*おまけの春うさぎ! レシピあり

香りを楽しむ~新牛蒡と手羽先の生姜甘辛ダレからめ*おまけの春うさぎ!
  1. 4
    おいしそう!

ごぼうの旬は冬だけど 香りを楽しむ新ごぼうは今が旬! 眩しい春の日差しに 香り高い美味しいものがにょきにょきですね〜。 でもこの頃なんだかとっても眠たいんですよねーー。 木や花の芽、虫達は目覚めの時期なのに なんで春眠暁を覚えずなのかなぁ? ってちょっと疑問なんですよね〜。 日差しが眩しいからかなぁ。。。 そんな身体をいろんな香りで目覚めさせるのも 春の旬者の役目かな?       新牛蒡と手羽先......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!