筍と挽肉のクミン炒め*便利な作り置き〜♪ レシピあり

筍と挽肉のクミン炒め*便利な作り置き〜♪
  1. 19
    おいしそう!

 今年の筍は不作だったそうですが、 筍って意外と冷蔵庫の肥やしになっちゃいませんか? ついつい水を変えるの忘れちゃってね! 私だけ? 作り置きにしてしまえば、急に便利な保存食になっちゃって! 忙しい時に助かっちゃいますよ~~!     筍と挽肉のクミン炒め*便利な作り置き〜♪ 筍消費と便利な作り置きのダブルのお得! いろんな エス ニック料理に七変化〜♪ 春巻き、チャーハン、お弁当、おつまみにもー......

ふじたかなさん

ふじたかなさん

簡単美味しいおつまみと多国籍な家庭料理のアレンジで可愛く楽しい食卓をめざしてます!広島県在住3人子育て中の主婦です。料理研究家、調理師、料理ブロガー、NadiaArtist、クックパッド、Snapdish、OFFICIAL HUNDRED公式認定料理ブロガー。どうぞよろしくおねがいしま~す!