はちみつトマト冷果仕立て レシピあり

はちみつトマト冷果仕立て
  1. おいしそう!

うーん、ムシムシするぜ! これこれ、 はちみつトマト! めっちゃ、うま! 夏レシピにはもってこいです。 見た目もかわいいし、前菜としてだしてもGOOD! 女子力UPですよ。 材料 とまと・・・小玉5(プチトマトなら20個程度) 水・・・100cc はちみつ・・・20g 作り方 1.とまとは湯向きしておく。 2.なべにみず、はちみつを入れ火にかけ、一度沸騰させたら、火を止め、冷ます。 3.湯向きした......

Yukiさん

Yukiさん

資格/栄養士免許を取得。パン講師もしています。レシピ数/100ぐらい。得意ジャンル/パン、お手軽料理。はちみつ屋に嫁いで13年!実は、はちみつが大嫌いでしたが、嫁ぎ先で食べたはちみつがものすごくおいしかったんです!私が本当においしいと感じてもらえるはちみつ料理を紹介することで、より多くの人がはちみつを大好きになってもらえたいいなぁと思っています。