冷蔵庫にあるお野菜で!万能肉みそ! 家出で??? レシピあり

冷蔵庫にあるお野菜で!万能肉みそ! 家出で???
  1. おいしそう!

万能肉みそのご紹介♪ 麺に!ごはんに!春巻きに! とっても万能♪♪ 入れているお野菜にもよるけど、今回の材料は3~4日もつと思います おなすも美味しいですよ~♪ レシピはこちら↓ 冷蔵庫にあるお野菜で万能肉みそ by みのmama つめたいおうどんに、肉みそ、きゅうりをのせて少しお酢をかけて頂くと 美味しい!! 夏休みのお子さんのランチにいかがですか? 大人は、豆板醤を少しのせてもおい......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。