モンブラン風ケーキ(黒糖焼酎風味のマロンクリーム) 奄美市ボランティアセンター レシピあり

モンブラン風ケーキ(黒糖焼酎風味のマロンクリーム) 奄美市ボランティアセンター
  1. おいしそう!

昨日は、パパのお誕生日でもあり、パパ友のお誕生日でもあり、お友達のライセンス取得の お祝いもありだったので、3世帯合同のお食事会でした☆ 今回作ったケーキはこちら↓ いつもの豆乳と太白胡麻油を使ったふわふわシフォンに自家製栗の渋皮煮とマロンクリーム でデコレーションしました! とっても簡単です(^^) シフォンの作り方はこちら↓ 豆乳ヘルシーシフォン by みのmama マロンクリーム......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。