シリコンスチーム鍋のキッシュと家飲み♪ レシピあり

シリコンスチーム鍋のキッシュと家飲み♪
  1. おいしそう!

し前に我家で家飲み♪がありました(^^) 食べきれないほどたくさんあったお料理・・・ 話しながらもしっかり頂きました(笑) 我家の卵料理 これはキッシュに似ているのですが、生地無しのとっても簡単なものです 長年作っている物で、パイレックスでやいていましたが、少量でできるシリコンスチーム鍋で 作りました。 もちろん、ルクエでもOKです♪ 今回は丸くしたかったのでシリコンのお鍋でしましたが、ルクエで......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。