牛肉とやまいものカツオだし牛丼 レシピあり

牛肉とやまいものカツオだし牛丼
  1. おいしそう!

特価の牛肉とやまいもで和風牛丼♪ 暑いこの時期に、つるっと食べれちゃいます♪ 我家は男子は肉食を好み、女子は魚と野菜が好みです もちろん、どちらも食べますが(^^) ちなみに、牛肉はあまり食べる事がないです やっぱり地鶏や島豚を食べる事が多いです♪♪ [材料] 牛肉    90g やまいも  80g ねぎ    3~4本 太白ごま油 大さじ1 (なければサラダ油) 塩、胡椒  少々 にんにく  ......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。