島豚とつわぶきの煮もの ミニミニテーブルロール レシピあり

島豚とつわぶきの煮もの ミニミニテーブルロール
  1. おいしそう!

子供の日でしたねっ☆ 朝はお赤飯を食べて、ふてぃもち も美味しく頂きました(^^) 奄美大島に移住するまでは食べたことがなかった豚の皮つきのお肉・・・ コラーゲンたっぷり! 豚足に似ていますね☆ そして、つわぶき・・・ 煮物を作りました 分量アバウトですが、お鍋の大きさでお水は調整してくださいねっ☆ 豚肉もつわぶきもゆでこぼしているので、ゆっくりことこと煮てくださいねっ☆ 【材料】 豚肉(......

kibi-sugarさん

kibi-sugarさん

奄美大島で大好きな海の仕事をしながら、パパと3人の子供、ワンちゃんとの生活☆ お料理やオヤツ、パンつくり、時々お弁当☆ 島の食材も取り入れた簡単なお料理も紹介出来たらと思っています♪ 食いしん坊一家の自然あり、海ありの毎日です。