夫が超興奮する生姜焼きレシピ〜 レシピあり

夫が超興奮する生姜焼きレシピ〜
  1. 1
    おいしそう!

8時以降の晩御飯~ 健康にどうかと思いますが… むしょ~に生姜焼きが食べたいのに食べれないストレス~ どっちが健康に悪いか思うと~ やっぱり作ることに! 味噌汁はん年ぶりに鰹節でだしから~ やっぱり美味しい❗️ 自宅で初めてお店の味噌汁を飲んでる気分~ しかも鰹節でとるだしってめちゃ簡単だし、 時間もかかんないし~ 味噌汁いいですね!! さて! いつも夫様が超絶賛してくれる生姜焼きのレシ......

ジュリさん

ジュリさん

韓国系中国人主婦(現在は日本に帰化)です。日本人の夫と5歳の息子と つくばで暮らしています。 趣味は美味しいものを 食べること&作ること。 夢はいつまでも元気できれいなママでありたい! このブログでは幼い時から食べなれてきた韓国家庭料理をメインに、中華料理、大好きなエスニック料理の簡単・ヘルシー・美味しいレシピを紹介します。