手軽にできる‼︎野沢菜のおやき♬(recipe付き) レシピあり

手軽にできる‼︎野沢菜のおやき♬(recipe付き)
  1. おいしそう!

 おはようございます🤗 仕事がoffの日は、なぜかいつもより早起き なぜだろう…。 遠足の前日みたいな興奮でしょうか?笑笑  さてpicは、昨日のランチで作った野沢菜入りのおやき♬ スーパーで野沢菜が目に入り、急に食べたくなったgonta*。 1時間ちょっとかかるけど、うふふ、熱々を美味しく食べて幸せです  【材料】6個分 ◉生地 薄力粉...150g 強力粉…30g 塩…少......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK