ちょっと気が早いけど…。。季節先取り★関西風さくら餅 レシピあり

ちょっと気が早いけど…。。季節先取り★関西風さくら餅
  1. おいしそう!

ちょっと気が早い🤏けど…🤣季節先取り✨関西風さくら餅🌸 ⁡ こんばんは🌙 再び、登場のgonta*です😅 なんとか駆け込みセーフでしょうか? 1月中にpostしたいのです、ご容赦ください🙇‍♀️🙇🙇‍♂️ ⁡ さてpicは、ちょっと気が早い投稿で、春が恋しいので、さくら餅🌸を作りました。 材料は、年始に用意していたんですが、やっと作れたんです😅 ⁡ 道明寺粉を使い、レンチンで、簡単にできるさくら......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK