カニカマ&豆腐で作る✨さっぱり中華スープ レシピあり

カニカマ&豆腐で作る✨さっぱり中華スープ
  1. 1
    おいしそう!

カニカマ&豆腐で作る✨さっぱり中華スープ ⁡ おはようございます🌞 ちょっと肌寒くなってきましたね! 多分、季節相応なんでしょうが、我が家は、まだ半袖で頑張っている感じ💦 むむ、服着てボコボコになると、より一層太って見えるから、とても残念なんです🫤 ちょっとだけ🤏『我慢』という名の気合い入ってます🤣🤣🤣 (風邪引かぬ程度にやっていますので、大丈夫です😅) ⁡ 🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳🇨🇳......

gonta*さん

gonta*さん

包丁が握れないほどの料理苦手を克服し、誰でも再現しやすいほっこり味を目指して、日々計量器と格闘。料理記録として、SNSにて、レシピ発信中。シズル感漂うカメラ撮影研究中 。機材はEOS R! 今の趣味は、食べ歩きで美味しかった料理の再現と、お菓子作り。 ただの食いしん坊(笑) 【レシピ掲載】Nadia/cookpad/EATPICK