生クリームを使ったレシピ 『秋鮭のクリームフェットチーネ』 レシピあり

生クリームを使ったレシピ 『秋鮭のクリームフェットチーネ』
  1. おいしそう!

こんばんは! 先日〝 レシピブログ さん〟の 『 明治北海道十勝フレッシュ100 』プレゼント企画に応募したところ…。 なんと当選!!! 今まで何にしても「当たった!」という経験が… あったかな。 思い出せないくらいの久しぶりの当選です (〃∇〃) なんと200ml.入りの美味しい生クリームが 6ケ入りが2箱…。合計12ケも! とにかく当たりました~ о(ж>▽<)y ☆ いただいた生クリームを......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。