圧力鍋てつくる「黒豆」。レシピあり♪ レシピあり

圧力鍋てつくる「黒豆」。レシピあり♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは。 料理菓子研究家・アンチエイジングフードマイスター 秋山靖子です。   決して筆まめではないわたしが ここ数日間毎日日記を書けているのは… (今日で連続日記4日目。月に何回かしか更新していなかったのに自分でも びっくり〜!) 書きたいことを 溜めすぎ てしまったから。 あれを書こう これを書こう そう思いつつ年末に… お正月を迎える前に どこまで書けるかな…。と。 勝手にトライアル中......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。