【レシピあり】大晦日 今年も一年ありがとうございました。と、塩豚のポトフレシピ レシピあり

【レシピあり】大晦日 今年も一年ありがとうございました。と、塩豚のポトフレシピ
  1. おいしそう!

2020.12.31(木) 大晦日 今年も一年ありがとうございました。   こんばんは。 料理菓子研究家 アンチエイジングフードマイスター 秋山靖子です。   今年は色々と制約があるなか、大変な思いをされた方や今なおされている方がいらっしゃると思います。 わたし自身も色々考えちゃうこともあるような…。   でも、どんな時でも焦らずたゆまず前に進みたいと思います。 慌てちゃう前にお茶でも飲んで ↑......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。