【レシピ】「黒豆フレンチトースト」はいかがですか⁈ レシピあり

【レシピ】「黒豆フレンチトースト」はいかがですか⁈
  1. おいしそう!

こんばんは 今日は久しぶりに簡単レシピを1つ。 実家に行ったら母が黒豆を煮ておいてくれました。 年末から体調があまり良くないと言っていたのに…今年は母はおせちは作らないと言っていたのに…ありがとうね せっかくの黒豆、そのまま食べてもおいしいのだけど簡単アレンジをしてみました。 (もちろんそのままでもいただきますよー) 参考になれば嬉しいです。 黒豆でフレンチトースト ●材料 ......

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

Yasuko Akiyama by Cou cou!〈ククー!〉さん

身体にやさしくヘルシーでもおいしい料理を! 現在乳がん闘病中。 闘病経験をもとに治療中でもおいしく食べられるレシピを発信中。