紫蘇ジュースでむくみすっきり。自然に体重2キロ落ちました レシピあり

紫蘇ジュースでむくみすっきり。自然に体重2キロ落ちました
  1. おいしそう!

紫蘇の季節ですね。 身体に良いので今の時期限定 赤紫蘇ジュース作りました。 作り置きをペットボトルに移して 持ち歩き毎日500ミリ飲んでたら、 なんかすっきりしてきたので、 体重測ったら 自然に体重2キロ落ちてました! 利尿効果があるので、 むくみが取れたせいかもしれません。 身体が凄く軽いです。 実はトレーニング後少しリバウンドしていたので嬉しかった! 凄いです紫蘇ジュース😆✨ かなりの色なの......

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

食の組み合わせ料理研究家 きょんちーさん

健康美容アドバイザー&料理研究家 出張シェフ(レンタルシェフ) TV番組のフードコーディネーター、フードライター、フードアナリスト、レシピ本制作、企業にレシピ提供、コラボ、美容コラム・監修、読者モデル等フリーにて活動。 ☆前職☆ エステティシャン ビストロワインカフェ料理人