ルクエでウインナ-チーズマヨネーズパンに挑戦!!

ルクエでウインナ-チーズマヨネーズパンに挑戦!!
  1. 42
    おいしそう!

毎日暑くて私はどんどん食欲が落ちていきますが子供たちの食欲は変わりません食事も同じようなものばかり作っていますがこのルクエだけは楽しいのでいろいろとチャレンジしています。今回も娘のリクエストからこのパンにしました。材料準備から焼き上がりまで50分ぐらいでできるんですよ~すごい早いでしょ~ 材料(ルクエ レギュラーサイズ)・強力粉 160g・ドライイースト 4g ・牛乳 120g・バター 2g・砂糖......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪