あの丸美屋の『プレミアム麻婆豆腐』中辛をいただきました♪ レシピあり

あの丸美屋の『プレミアム麻婆豆腐』中辛をいただきました♪
  1. 1
    おいしそう!

“麻婆っと云ったら丸美屋♪〜”の丸美屋から本格的な中辛味の麻婆豆腐の素をいただきましたお豆腐は献立の中でできるだけ取り入れたい食材なので麻婆豆腐は特にお豆腐もたくさん食べれるしメイン料理になるので作りますがなかなかお店で食べる『麻婆豆腐』にはならなくていつも『ひき肉と豆腐の煮込みあんかけ』になってしまいました。でもこれからは違います今回の『麻婆豆腐の素』はパッケージを確認しただけでもこれは?本格中......

cherryさん

cherryさん

我が家は全員食べることが大好きです(^^ゞ 末っ子の幼稚園(年中)には食事の楽しさを知ってほして、簡単なキャラ弁当に近い物を、高校生のお弁当はがっつりした物を作っています。 また時間があるとお菓子やパンも作ったりしています♪